気持ち良すぎる「ヘッドスパ」6選! 思わず寝落ちしてしまう極上体験を【東京】じゃらんnetより取材♪

気持ち良すぎる「ヘッドスパ」6選!

思わず寝落ちしてしまう極上体験を【東京】

☝じゃらんnetにて、

リッツをご掲載して頂きました♪

数あるヘッドスパのお店の中から、リッツを選んで頂けることはとても光栄です!

☆掲載記事はこちら↓☆

5.ヘッドスパの先駆け

「RITT’S リッツ渋谷店」【渋谷区】

ヘッドスパ

2005年に日本初のヘッドスパ専門サロンとしてオープンした、

ヘッドスパの先駆けとも言えるこのお店。

ヘッドスパは東洋医学を取り入れており、

頭への刺激はツボを通して全身に及ぶそう。
施術後は血流が良くなり頭の芯からリラックスできます。

頭痛や肩こり、眼精疲労の解消におすすめ♪

ヘッドスパ

ヘッドスパは200倍のマイクロスコープを使いながらのカウンセリングから始まるので、自分の状態にあった施術内容や薬剤を相談することもできます。

数多くのメディアで頭皮ケアのアドバイザーとして紹介されるオーナーのカウンセリングは要予約で受けられます。
自分に合った頭皮のケアを知って健康な髪をキープしましょう!

「Ritt’s (リッツ)」の詳細はこちら

じゃらんニュース

じゃらんnetの詳細はこちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ヘッドスパ・頭皮ケアなら東京新宿・渋谷のリッツ

渋谷店03-6418-5075

新宿店03-5909-5676

オンライン予約はこちら

http://www.coupcorp.jp/reservation-request.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク