YouTubeチャンネル 『ASMR Twix』でリッツのデイリー頭皮ケアコースが紹介されています♪ 

。+☆・ヘッドスパ・頭皮ケアのリッツ・☆+。

リッツ初、YouTubeの撮影がありました!

見て、聴いて癒される。心地よい映像を配信しております、ASMR Twix様

『デイリー頭皮ケアコース60分コース』を受けていただき、ご紹介してくださいました

https://youtu.be/6XcQEReQsSQ


デイリー頭皮ケアコースは、リラックスしながら頭皮のケアもできる一番人気のコースです。

 

普段の施術で行う内容が、より分かりやすくお届けできる動画となっておりますので是非ご覧くださいませ!

 

撮影中は、他の音を極力たてないように、エアコンや換気扇も切った状態で撮影をしました。

動画や、音を重視したRSMRならではですね~。

撮る側の担当者様も、カメラや照明の角度や見せ方にこだわっていて、大変気を配りながら、撮影されていました。

頭皮トリートメントでの、浸透させるスチーマーに入っている時、とてもインパクトがあったようで、色々な角度から写真を撮っておられました。

感想コメントも、動画でご紹介してくださっています☆

いつもご来店していただいてるお客様も、初めていらっしゃるお客様も、こんな風に施術しているんだな~と分かる内容になっております。

 

英語版HP☟

English Edition HP

Instagram☟

https://www.instagram.com/ritts_headspa_tokyo/


 

ぜひヘッドスパ・頭皮ケア” Ritt’s ”で専門店ならではのヘッドスパ・頭皮ケアをぜひご堪能ください★

ベーシックコースはこちら☟

デイリー頭皮ケア60分・80分コース

 

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★

ヘッドスパ・頭皮ケアなら東京新宿・渋谷のリッツ

渋谷店03-6418-5075

新宿店03-5909-5676

オンライン予約はこちら

http://www.coupcorp.jp/reservation-request.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク