2020年、『FINEBOYS』5月号に掲載されました!!

先日、雑誌『FINEBOYS』にて、

取材を頂きました♪

お笑いコンビ【レインボー】池田様より、リッツ渋谷店にてヘッドスパ(頭皮ケアコース60分)を体験して頂き、終始和やかな雰囲気の中で、撮影は行われました☆

池田さんはヘッドスパを受けられてみて、施術の前後での目のスッキリ感や頭皮の硬さが柔らかく変わったことなどを実感して頂けたようで、

『お仕事でこんなイイ思いして

いいんですか!?ってぐらい、

最高に気持ちよかったです!』

との有難いコメントを頂きました♡

リッツのヘッドスパでは頭のツボを圧すマッサージやシャンプーで、血行を促しながらリンパを流す施術を行っていきます。リラックス効果や疲労回復も実感しやすいので、是非体感して頂きたいですね♪

池田さんは笑顔がさわやかで、周りがほわッと明るくなるようなとても素敵な芸人さんでした☆

 

『FINEBOYS Online』にもご掲載頂いています!是非ご覧ください!!

☞ https://fineboys-online.jp/beauty/regular/detail.php?id=2547&p=1

この度は皆様お忙しい中、取材を頂き関係者の方々含め大変感謝致します。

ありがとうございました!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ヘッドスパ・頭皮ケアなら東京新宿・渋谷のリッツ

渋谷店03-6418-5075

新宿店03-5909-5676

オンライン予約はこちら

http://www.coupcorp.jp/reservation-request.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク