TV Bros掲載!片桐仁さんヘッドスパのルーツを探る

ヘッドスパ・頭皮ケアリッツ

こんにちは、ヘッドスパ・頭皮ケアリッツです。

月刊誌TV Bros

▲2020年2月号

片桐仁様連載中のコラム

「おしえて何故ならしりたがりだから」にリッツが紹介されました。

『ヘッドスパブームの火付け役! 日本で最初にヘッドスパをスタートしたのはなぜですか?』

俳優、お笑い、アーティストといろんな顔を持ち活躍中の片桐仁さんの長期連載。

 

ヘッドスパを日本で一番最初に始めたリッツ。

どんな道のりでヘッドスパが誕生したのか?を探りつつ、オーナー上田のインタビューと共に、ヘッドスパ体験を語ってくれています!

 

実際お会いした片桐さんは、背が高くて存在感バッチリ。

声もよく通り、さすが舞台映えしそうです。

取材中は、とにかく色々な質問がポンポンと出てきて、そこから繋がる豆知識や『昔、理容師の息子・娘さんは、家業を継ぐ為に、理容師の家同士お見合い結婚が多かったんだよ~』など私達も知らなかった事などもお話していてとても博識でした。

片桐さんだけでなく、TV Brosの取材陣の方々も

『ヘッドスパで頭皮改善するんですか?』『リッツのヘッドスパが他とどう違うのか?』など疑問質問があり和気あいあいとした雰囲気で取材が進みました。

今回は頭皮が乾燥・敏感気味、若干赤味もありとの事で、頭皮ケアコース60分を体験☆

シャンプー台や、ヘッドスパ用椅子、使用したメントールでスースーするツバキオイルや頭皮トリートメントの効果効能、ツボ圧しシャンプーやマッサージの時も、このツボはどんな効能があるのですか?など、興味津々でいらっしゃいました。

側頭部を圧迫して引き上げた時の表情や、スチーマーに入っている時なども表情豊かな写真が沢山載っており、見ごたえバッチリの内容です!

是非ご覧ください(^^)/

片桐仁さんご出演の舞台

【鎌塚氏、舞い散る】も、公演中です!

個性豊かなキャラクターが、ドタバタを繰り広げているコメディーですが、

その中にキュンとくるラブストーリーもあったり。とても面白い内容です♪

 

★★★予約はこちらから★★★★★★

ヘッドスパ・頭皮ケアなら東京新宿・渋谷のリッツ

渋谷店03-6418-5075
新宿店03-5909-5676

★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク